
--.--.-- *--

動画紹介(歌ってみた)

2009.11.01 *Sun
昨日は10月31日、ハロウィンでしたね♪

Trick or Treat!

ということでかぼちゃ関連のお菓子を食べました(*´▽`)


今日は歌ってみたの紹介です!


【歌ってみた】少年銀河【あさまる】

URL⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5139620

あさまるさんの声質歌い方が合っていて
ついつい聴き入ってしまします。

後半にいけばいくほどどんどん惹きこまれる
魅力がある曲
です。

ぜひぜひ聴いてみてください♪


原曲はコチラ↓

【鏡音レン・リン】 少年銀河 【オリジナル曲】

URL⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5131422
CATEGORY : 動画紹介
COMMENT (1)  TRACKBACK (1) 

動画紹介(作業用BGM)

2009.10.22 *Thu
こんばんは!

もう10月も終わろうとしています。。

早いですねぇ・・・



最近はバタバタと忙しい日常ですが、
その疲れを癒してくれるのがコチラ♪


ジブリメドレー 作業用BGM vol.1

URL⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm7071101

よく聞いて絵描いたりしてまったり過ごしてます。

作業用BGMは素敵ですね~(*´▽`)
CATEGORY : 動画紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

動画紹介(プレイ動画)

2009.10.12 *Mon
今回は私が『ゲーム』カテゴリーで
初めて見た動画を紹介します!



バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道
「チャプター1-1」

(プレイ動画です。実況動画ではありません。)

URL⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm349643


バイオハザード4のクリア動画が見たくて
見始めた動画なのですが、もう魅入ってしまいました。

基本的にナイフ(と時々蹴り)で華麗
敵を倒していきます。

しかも、立ち回りがすごく上手く、
見てる側もさくさく見れます。

そしてなによりの魅力は動画のところどころに
遊び心満載なことでしょうかw

見ていて飽きません。


オススメのプレイ動画です(*´∀`)b
CATEGORY : 動画紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

動画紹介 (演奏してみた)

2009.10.05 *Mon
こんばんは!


もう10月になりましたねw


あっという間に夏から秋に、そして秋から冬に。。。


早いですねぇ(*´-`)



今日は『演奏してみた』の動画紹介です!


「バッカーノ!」をバイオリンとギターで演奏してみました
(演奏者 バイオリン:ウサコさん ギター:バルデラマッさん)



URL⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5858400


この曲と動画を見ると元気が出ます♪

バイオリンとギターのハモリやかけ合いもあり、
また動画内ではちょっとしたしかけもあって
楽しめますw


ぜひぜひ聴いてみてください(*´∀`)ノシ
CATEGORY : 動画紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

動画紹介4 (合唱編)

2009.09.28 *Mon
先日紹介した動画にもあったこの曲。


この合唱編が作成されてました!



【この歌が】合唱「No Logic」【聞こえるかい】



URL⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8288755


↓合唱で使用されている方々↓
Hanさん、ヲタ姐さん、栗プリンさん、蓮さん、
thatさん、新社会人さん、そらるさん、
こめるさん、ironyさん、けったろさん
 の10名です。



この合唱の魅力は今までにない斬新な繋ぎ合わせ
されていることろではないでしょうか。

ところどころフリーダムってるところもありますが、
そこがまた素敵な合唱になっている感じがしますw


もし気になったらぜひ聴いてみてくださいね(*´∀`)ノシ
CATEGORY : 動画紹介
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © るいのお茶の間 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
